So-net無料ブログ作成
検索選択

ショコラと夜桜見物… [ショコラ(7歳)]

2017/04/09(Sat)[雨][曇り]

東京は、今日も一日中雨でした。
なので、今日もお花見は中止となりました。
朝、ショコラお散歩に行けなかったので、雨の上がった18時過ぎからお散歩に行きました。

IMG_0212.gif
*いつも行く左近川親水公園です。夜撮影すると、ちょっと雰囲気が変わります。

今日一日中、ずっと雨でした、桜はまだ散らずに頑張っていました。
明日、東京は天気が良いと言われています。
仕事をサボって、お花見に行きたいくらいです、でもそんな事できませんが…。

IMG_0203.gifIMG_0210.gif

寒くないのでしょうね。
ショコラはなかなか帰ろうとせず、19時過ぎまでお散歩をしていました。

IMG_0207.gifIMG_0211.gif
*左近川親水公園の桜
IMG_0204.gif
*左近川親水公園前にある個人宅です。毎年、桜が綺麗に咲くので、とても感心させられます。

昼間見る桜も良いですが、夜見る桜も格別でした。
ショコラの長いお散歩に付き合ったので、パパも夜桜見物ができました。
ちょっとだけ、ショコラに感謝です。


追伸:
お散歩中、いつも数匹のわんことすれ違います。
いつもは無視して通り過ぎるショコラですが、今日は珍しく、きちんとご挨拶する事が出来ました。
それも2ワンも…。ショコラも大人になったのでしょうか。


nice!(25)  コメント(1) 

nice! 25

コメント 1

ニコニコファイト

ショコラちゃん、挨拶偉いね^^
by ニコニコファイト (2017-04-30 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。