So-net無料ブログ作成
検索選択

過去最高の誕プレ… [ショコラ(8歳)]

2017/07/01(Sat)[晴れ]

6月28日(水)は、パパの53回目の誕生日でした。
その日、特に予定のなかったパパは、まっすぐ帰宅しました。
すると、家族全員が揃っており、シャンパン美味しい料理でパパの誕生日をお祝いしてくれました。
ちょっとしたサプライズでした。

IMG_0407.gif

このホールケーキは、次女が用意してくれました。
ビターで珈琲と一緒に頂くと、とても美味しかったです。

IMG_0414.gif

シャツと、その下の紺色のTシャツは、長女からのプレゼントです。
当たり前ですが、パパは週末しか私服を着ませんし、たくさん私服を持っているつもりです、パパは。
なので、「パパは私服は要らない。」と、常々ママや娘たちに言っているのですが、
パパのシャツやTシャツは、だいぶ色あせているよ。』と言って、プレゼントされました。
娘はよく見ています。

シャツの上のネクタイは、ママからのプレゼントです。
夏でもネクタイをつける事の多いパパに、涼しそうなネクタイをプレゼントして頂きました。

前回記事にある、ショコラとのペアルックは、どうも父の日のプレゼントだった様です。

でもママ、最近、青系のネクタイが多い様な気がしますよ。


でも、
今年一番、最も驚いた、びっくりしたプレゼントは、これです。

IMG_0422.gif

昨日(6月30日)、会社の飲み会がありました。
今回、ちょっと大きな案件を受注する事が出来たので、その慰労会でした。

パパが飲み会に参加すると若手社員が遠慮すると思い、
パパは日頃、プロジェクトの飲み会には参加しません、基本的には。
その理由は、日頃、若手社員と同じ年頃の娘たちから
パパが飲み会の席にいると、若手社員は遠慮して飲めないから…。
って言われているからです。

でも、今回は何度も誘いを受けたので、パパは参加する事にしました。

若手社員との会話も弾み、楽しく飲んでいると、
一昨日は、ショコラパパの誕生日でした。』とみんなの前で紹介され、このタンブラーを頂きました。
とても驚きましたが、とても嬉しかったです。
パパが「今日、誕生日なんだよね〜。」って言った事を覚えていた様です。

もう一つ、嬉しい事がありました。
飲み会が終わった後、
今日はショコラパパとご一緒できて、とても楽しかったです。』って言われた事です。
社交辞令かもしれませんが、とても嬉しかったです。

この様に、53回目の誕生日は、過去最高の誕生日となりました。


IMG_0402.gif

ショコラは、ママのお母さんが作った編み物の上に寝ています。
ママのお母さんが、長女のために編んだのですが…、気づくとショコラが気持ちよさそうに寝てました。
これで、もうこの編み物は、ショコラの物となりました。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。