So-net無料ブログ作成

ショコラの再検査結果 [ショコラ(8歳)]

2017/07/29(Sat)[晴れ]

IMG_0485.gif
*次女が自分のiPhone7 plusで撮影(いつの間にか機種変更していました)

今日、ママと次女がショコラを病院へ再検査へ連れて行きました。
結果は、『完治』していました。本当に良かったです。

体内に炎症や疾患、感染症、腫瘍がある事を示すCRP(〜1.0mg/dl)の数値がゼロでした。
また、肝機能の健全度を測るGOT、GPT共に許容範囲内で、その他の検査項目も全く問題ありませんでした。

今回、ショコラの病気に対して、たくさんの方々にご心配頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ショコラは食欲旺盛、お散歩大好きと病気前の状態まで回復しました。


追伸:
奇遇なんですが、今週、パパの健康診断結果が返って来ました。
今回、パパは初めて胃カメラを飲んでみました、口から。
大変な思いをして飲んだのですが、胃の中はとても綺麗で、全く異常は見られませんでした。
なので、今回の検査結果も大丈夫だろうと思いきや…眼底に異常の疑いがあるとの診断結果でした。
その他検査項目は、ママのお陰で、全く異常ありませんでした^^v

 眼底
 ・右黄斑前線維症の疑い
 ・両側眼底網膜動脈硬化症の疑い
 ・両側高血圧性眼底の疑い

こんなに書かれると、パパは心配になって、眼の手術覚悟で大きな病院へ行きました。
検査される事2時間、結果は、

右黄斑前線維は、軽度でまだどうこうする状態ではない
 動脈硬化も加齢によるもので、投薬する程度ではない

との事で、何も処方される事なく、たくさんのお金だけ払って病院を後にしました。
ちょっと複雑な思いでしたが、良かったです。


と言う事で、
今日はパパとショコラの通院で終始した一日でした。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。